スポンサーサイト


夢は大きく  (秋桜 その3)

          IMG_7656-(433x650).jpg





           前記事には、あたたかいエールを ありがとうございました。

           おかげさまで、
           お城祭りのステージ、無事つとめてまいりました。


           1曲めは、にこやかに そう緊張もせず踊れたのですが
           なんと、2曲目、
           人数が10人から4人に減って、
           一番後ろから一番前にポジションが移動したら、
           
           足ががくがく、
           震えてきました。

           長いドレスを着ていたので、
           ええい、と開き直って
           がくがくな足を踏ん張りつつ、最後まで笑顔で踊り切りました。


           今のわたしの精一杯(^_-)





           今日の写真は、みつばちとコスモスのコラボ。

           いつの日か、
 
           みつばちがそばに寄ってきてうるさいくらいの、
           オーラいっぱいの踊り手になれたらな(^^♪  (夢は大きく^^)

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

お城祭り、無事に終わられたんですね^^
記事から緊張感と、それに負けずに
頑張った仁子さんの様子が伝わってきます。
12月の大きな舞台、僕も生で見てみたいな^^

少しカメラから離れていたみたいですが
腕は落ちていませんね^^
蜂に見事なピンですね!
素敵ですよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、仁子さん。

僕もぼちぼちアップしていますよ。お互い焦らず
のんびり行きましょう。

先週は娘とディズニーランドに行って来ました。
楽しかったですがさすがに疲れましたよ。

だいぶ秋めいてきましたが体調を崩さないように
秋を楽しみましょう。

No title

お疲れさんでしたぁ~☆^^
人前で踊るってほんとに心臓いりますね!!
それでもばっちり、最後まで笑顔で踊られたって、こりゃ相当の度胸であります♪
いつの日かきっと蜜蜂さんたちがいっぱい寄って来てくれると思います。
その前に私が寄っていこうかな~
え…イランってか^^;

No title

2曲め、どうして突然、人数が変更されたのですか?
仁子さん美しいから全曲最前列のセンターで
踊っているのかと勝手に推測してましたが
最前列はお客様が近くに見えますし、やはり緊張しますよね。

白雪姫のようなフラ衣装見せて下さい。
できれば仁子さんが着用している写真を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。

秋色のコスモス、とってもきれいですね。
ハチさんは美味しい蜜を夢中でいただいているようですね。

お城まつりのステージお疲れ様でした。
優雅に踊るフラ、素敵だったんでしょうね。
拝見したいです。

私は少し体調を崩していました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね。

No title

仁子さん こんにちは
舞台はいつでもどんなところでも緊張します
これしかしてきていないのに・・それでも今でも緊張します
なんだか同じ緊張を味わえたようで嬉しく同士のような気持ちです

やわらかなお写真 やさしいフォトですね

土佐けんさんへ

> 少しカメラから離れていたみたいですが
> 腕は落ちていませんね^^
> 蜂に見事なピンですね!


    まあ、お褒めのことば、ありがとうございます♪

    カメラもずいぶん放っておいたので、
    メンテも不十分で、カメラに申し訳ないです^^;

鍵コメ(s)さんへ

> 特に構図が絶妙ですね。


    ありがとうございます♪
    蜂が、花芯を抱きこむようにしている様子が、可愛いなあと自惚れています☆

まきさんへ

> だいぶ秋めいてきましたが体調を崩さないように
> 秋を楽しみましょう。


    ほんとうですね。
    季節の変わり目、身体に気をつけて
    いろんなことを 楽しみたいです♪

ぽとすさんへ

> いつの日かきっと蜜蜂さんたちがいっぱい寄って来てくれると思います。
> その前に私が寄っていこうかな~
> え…イランってか^^;


     石の上にも3年、と言いますが
     わたしはまず5年、とおもっています^^

     10年選手になったら、ご招待しますわ(^_-)-☆
     交通費はそちらもちで(^_-)

鈴猫さんへ

> 白雪姫のようなフラ衣装見せて下さい。
> できれば仁子さんが着用している写真を・・・


    先週、採寸がありました。
    仮縫いをすると+5千円でジャストサイズを作ってくれるそうですが
    勿体無いので(笑)、仮縫いは抜こうとおもっています。

    想像の中でお楽しみくださいませ(笑)

鍵コメ(t)さんへ

> こんにちは。
> 観客席との一体感という気持ちを感じたことがありました。
> きっと、仁子さんも同じようなことを感じられたのでは・・・・と思います。


     いえいえ、まだまだ2年選手の私は、そこまでの域に達することができませんでした。
     でも、目指したいです☆

> 笑顔は、練習の積み重ねから、
> そして、踊りの好きな度合いから、
> スパイスは、仁子さんらしさかな・・・・。


     ほんとうにそうですね(^^♪
     日々の基礎練習を大切に積み重ねていきます"^_^"

あきさんへ

> 仁子さん、こんにちは^^
> ご無沙汰しました。


     体調を崩されていたんですね。

     若いときはあまりおもわなかったのですが(苦笑)、
     最近、
     全ての基本は体力だ、と感じるようになりました。
   
     それと欲張りすぎないこと^^;

     あれもこれも、とすぐ欲張ってしまう私は
     今自分に言い聞かせているところです。


     (蜂がコスモスに夢中なように、一つに向かおう(^_-)-☆)

SONOMIさんへ

> 舞台はいつでもどんなところでも緊張します
> これしかしてきていないのに・・それでも今でも緊張します
> なんだか同じ緊張を味わえたようで嬉しく同士のような気持ちです


     先輩!
     いえ、師匠と呼ばせてください^^

     私も学生時代までは、ピアノソロや(卒業演奏)オーケストラ部で
     舞台に何度も立っていたんですが、
     年を重ね、踊りという新しいジャンルでは、
     似ているところと、そうでないところとあります。

     似ているのは、「ハーモニー」「響き合い」が大切なところかな?

     笑顔で舞台に立つのにはどうしたらいいんでしょうか? 師匠<m(__)m>

No title

おはようございます♪

ちょっとだけ訪問ご無沙汰してました(^_^;
夢は大きく‥まさにその通りだと思います♪
大事に舞台、無事終えられたようでお疲れ様でした。
観ている方々は仁子さんの素敵な踊りに魅了されたと思いますよ。 先月福島のフラチームの踊りをみていて、そう確信しています ^ ^

なべちゃんへ

> 観ている方々は仁子さんの素敵な踊りに魅了されたと思いますよ。 先月福島のフラチームの踊りをみていて、そう確信しています ^ ^


    福島のフラチームは有名ですよね☆
    わたしも一度行って、観てみたい(一緒に踊ってみたい)とおもっています。

    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(c)さんへ

おはようございます♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

フラのほうは、もう少し上達して、
そこここで顔を見せることができるようになったら(いつのことやら^^;)
お声をおかけします^^

フラ会場で初対面を果たす、なんて素敵ですけど
メイク済みだったら、素顔がわかんないかも(笑)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
