スポンサーサイト


抱負 (くじゅう花公園 2)

IMG_8290-(650x433).jpg


IMG_8364-(650x433).jpg



             あっという間に、10月が飛んでいってしまいました。

            まあ、充実していたのでいいんですけどね^^


            11月はもっと嬉しい忙しさで、飛んでいってしまいそうです。

            皆様のところにお伺いできなくて もうしわけないっ



            12月のフェスが終わったら、落ち着くんで(たぶん^^;)

             1月にはお伺いできるかと(>_<)


            それまで在庫は、コスモス少しと、このくじゅう花公園シリーズ。
            すすきも、少し撮ってきています。


            あ、そうそう、
            今月下旬に、紅葉バスツアーに母と申し込んだので、
            お天気がよければ それもお届けできそうです。



            え? 来年のことをいうと鬼が笑うって?


            来年になる前に、あと1度か2度、いえもう少しはお届けしたいです"^_^"


                  ↑  今年残り2ヶ月の「抱負」でした(^_-)



IMG_8259-(650x433).jpg

            

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんわ~
気持ちいい空と花と山!!

フラ、頑張ってはるんですね^^
申し上げの時期に入ってきているんでしょうか。
体調に気を付けてくださいよ♪

鬼が笑う…
鬼を笑わせるって、きっと楽しいことですよね~(^-^)

こんばんは

青空の下で沢山の花が咲いていて、
山まで見られるなんて、良い所ですね^^
助手が喜びそうです^^

お忙しいようですが、くれぐれも体には
気をつけてくださいね。
そしてお母様とのバスツアー、
楽しんできてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜♪
爽やかな秋の風景ですね?
日々充実して過ごされてる事が一番だと思います。
これからも素敵な写真をお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽとすさんへ

> 鬼が笑う…
> 鬼を笑わせるって、きっと楽しいことですよね~(^-^)


    そうですね、きっと(^^♪
  
    来年に、もう希望がいっぱい詰まってる、ってことですものね(^_-)-☆


紅葉バスツアーの日も、この花公園ドライブの日のように晴れてくれると嬉しいんですが☆

土佐けんさんへ

> 青空の下で沢山の花が咲いていて、
> 山まで見られるなんて、良い所ですね^^
> 助手が喜びそうです^^


    くじゅう連山、今行くと、
    もっと色づいているでしょうか?

    阿蘇やくじゅうはいつの季節もいいですが、
    やはり秋が最高です。

    もう一度行きたいなあと母と話しているんですが
    なんせ、あっちで忙しくて(笑)

    紅葉ツアー、晴れたらいいな☆

鍵コメ(t)さんへ


 いつも、写真とそして私を、あたたかくみつめてくださって
 ありがとうございます"^_^"

 母もようやく体調を取り戻し、日常生活に支障をきたさないようになりました。
 この10月に満80歳を迎え、
 趣味のクロスワードと、なんとPCを新しく購入して、
 Windows8に挑戦しているみたいです^^

 好きなことにいつのまにか集中する、
 って楽しいことですものね。

 フラも踊ることそのもの、
 写真も、私にとっては被写体の美しさに心躍らせてシャッターを夢中できる瞬間、
 それが楽しいからやっているのかもしれません。
 (写真は間遠ですけど^^;)

 鍵コメさんの一つの夢が、展開されそうなんですね。
 すごくすごく素敵です。

 わたしも、一歩一歩基礎を積み重ねながら、 
 経験を力にして、夢への階段をのぼっていきます。

 私の夢は壮大なので、まだ内緒ですけど(笑)

なべちゃんへ



  いつも気にかけてくださって、ありがとう"^_^"

  臨時発行ばかりの此処ですが、
  またよろしくお願いします☆

鍵コメ(s)さんへ



  訪問とコメント、ありがとうございます☆

  はい、今年はそのバスツアーが
  最初で最後の、紅葉撮影になるとおもいますので(たぶん)
  今からてるてる坊主、作っておこうかとおもっています^^

No title

紅葉ツアーいいですね。もうすぐ出発なのでしょうね。
お母様との楽しい旅になりますように!

最近お嬢様が登場しないですが、お嬢様はお嬢様で忙しいのでしょうね。

フラのイベント写真も期待して待っています。

鈴猫さんへ

> 紅葉ツアーいいですね。もうすぐ出発なのでしょうね。
> お母様との楽しい旅になりますように!


    来週に申し込んでいます。
    お天気がいいといいのですが(^^)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
