スポンサーサイト


踊り子

          IMG_7737-(433x650).jpg





IMG_7847-(650x433).jpg






              DSC00082 (650x488) 3



                   

                   お城祭りの勇姿(?)です。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さんカワイイ~っ!
写真のサイズもカワイクなっているのが残念だけど
素敵なお顔も見たかったな~

踊り子

仁子さん、こんにちは。
何時もながら綺麗にコスモスを撮られますね。
流石です。踊り子が輝いています。
i-189

こんばんは

風に揺れるコスモスを上手く捉えましたね^^
特に二枚目は絶妙ですね!
コスモスの可憐な美しさを見事に表現されています^^
撮影の間が空いたようですが、腕は落ちていませんね^^
お城祭りの勇姿は仁子さんですよね!
お顔が見えないですが、楽しそうに
踊っておられる様子が伝わってきます^^

No title

こんばんは♪

タイトルを観たときピーンと感じるものがあり、開いたら最後の1枚! 私の勘はあたりました^^
しかもまあ 控えめなサイズですが、素敵な笑顔で踊ってる様子が伝わってきますよ^^
2枚目の凛としたコスモスも素敵です^^

No title

仁子さんおはよう~♪
揺れるコスモスと仁子さんがダブって見えますよ~
仁子さん可愛かね~♡
お城祭りお疲れさまでした(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん
ブラボー!!!
写真もフラもブラボーです
素敵ですね
本格的お衣装で素晴らしい
お顔を拝見したいですが シャイな仁子さんもまたカワイらしい
お見せいただけて嬉しかったです

No title

こんばんは。
美しいですね~三枚とも^^
あれ?三枚目は仁子さん?
てっきりコスモスかと思っちゃいましたww

No title

こんにちは。
風に揺れる秋桜は踊り子ですね。
仁子さんも素敵な踊り子です。

鍵コメ(s)さんへ


  いつも訪問してくださって、あたたかいコメントをありがとうございます☆

鈴猫さんへ



  12月のフェスの衣装も(衣装だけです^^)いつか載せたいです♪

闘将・Nさんへ



  ピンクは濃いのも薄いのも大好きな色なんです♪
  写真を見ていただいて、ありがとうございます☆

土佐けんさんへ

> 風に揺れるコスモスを上手く捉えましたね^^
> 特に二枚目は絶妙ですね!


    ありがとうございまーす^^
    実はコスモスは誕生日花なんですよ☆(365日あるそうですよ)

    花言葉は乙女の真心、てへっ(๑≧౪≦)

なべちゃんへ

> タイトルを観たときピーンと感じるものがあり、開いたら最後の1枚! 私の勘はあたりました^^


    さっすがなべちゃん!
    ありがとうございまーす(^-^)

ぽとすさんへ

> 仁子さん可愛かね~♡


    隠れた部分は、お好きな女優さんのお顔を貼りつけといてくださいな(笑)

鍵コメ(t)さんへ



  いつもほんとうに、あたたかく
  私の心に寄り添ってくださるコメント、ありがとうございます☆彡

  まだ技術もココロも未熟なので
  なかなか思うように踊れませんが、
  そんな自分を励ましながら、日々研鑽しています。(特に心の方を(^^;))

  紅葉バスツアー、先週出かけてきました。
  一昨年の美しい京都の紅葉と比べると、色も形も今ひとつでしたが、
  石段を100段上れるようになった母との一日、楽しかったです☆彡
  (写真も少しだけ撮ってきました♪)

SONOMIさんへ



   SONOMIさんも舞台に立たれる時は、素敵なご衣装を着られますよね^^
   やっぱ女はドレスを着ると、人が変わります♪
  
   12月のフェスの衣装は人魚姫+白雪姫みたいなドレスなんですよ(*゚▽゚*)
   いつか、衣装だけ(笑)見てくださいね♪♪

サトちゃんへ

> あれ?三枚目は仁子さん?
> てっきりコスモスかと思っちゃいましたww


     座布団十二枚! (笑)

ノリかめさんへ

> 風に揺れる秋桜は踊り子ですね。
> 仁子さんも素敵な踊り子です。


    コスモスは、私の誕生日の花なんですよ(*^_^*)
    芯をしっかりして、
    そして流れるように踊れるよう、日々精進です♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
