スポンサーサイト


母とバスツアー (2013秋 その1)

P1011978-(650x488).jpg







P1011857-(650x488).jpg




          先週の木曜日、母と久しぶりにバスツアーに参加して来ました。

         佐賀の九年庵というところ。
         大実業家伊丹弥太郎が、明治25年から9年の歳月と巨費を投じて築成した別荘と庭園で、
         国の名勝に指定されているそうです。
         毎年紅葉の時の11月15日~23日の9日間だけ一般公開されているということで、
         人、人、人の紅葉狩りとなりました。



                                

                            バスツアーシリーズ、3回ほど続く予定です^^
                            次回はいつUPできるか未定ですが^^;

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメント

No title

お母様が旅行に行けるくらいに元気になられて良かったです。

ここは素晴らしい場所ですね。
1枚目が特に素晴らしいです。

2枚目は凄い混雑、一度通路に行くと身動き出来なさそうです。^^
ゆっくりあるくだろうし、写真を撮るために止まる人もいるだろうし・・・

兎に角、お母様が回復されて良かった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

お母さんとの紅葉バスツァーを楽しく過ごされたようですね♪ 1枚目の額縁構図の紅葉がとても気に入りました^^

こんばんは

お母様とのバスツアー、楽しかったことでしょうね^^
一枚目、カッコいい!
素敵な構図じゃないですか^^
二枚目、人・人・人ですね(^^;
僕も先週末、京都に出かけましたが、
同じく、人・人・人でした(爆)
紅葉より、人が多かったかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
あ、いつの間にか記事がアップされてる!?
額縁庭園風の構図がいいですね~
でも、人が多過ぎないですか?^^;^^;
次回のアップはいつ頃になるのかな?
まさか・・・年内ですよね?(笑)

No title

仁子さんこんばんわ♪
落ち着いた佇まいの1枚目…
風流だな~と思ってたら、凄い人出の2枚目にびっくり@@;
でもお母様、お元気そうで何よりです^^
それにしても2枚目、ここから落っこちる人っていないのかなぁ(・・;

No title

こんばんは
いつもお母様孝行でいらしゃる!
ああ・・反省・・
音楽会のチケットを買ってもらうときしか最近実家に行かないので・・

まだ紅葉がこんなに綺麗なのですね
人もこんなに!!ゆっくり観賞できたかしら
次のお写真も楽しみにしております

鈴猫さんへ

> 兎に角、お母様が回復されて良かった!


   ありがとうございます♪ 

> ここは素晴らしい場所ですね。
 1枚目が特に素晴らしいです。


   ここがパンフにも載っていました(^_-)-☆
   でも、行列していたのでゆっくり立ち止まれなくてちょっと斜めになりました(>_<)

鍵コメ(t)さんへ

> 1枚目のお写真、
> 2枚目の人出があると思えないですね。
> ゆっくりと愛でること、
> 心の中のお掃除ができたのでは・・・・。


     バスツアーで、時間の制約があったのですが、
     ひさしぶりの写真旅行、
     母も十分に楽しんだようです(*^_^*)

     いつもありがとうございます♪

なべちゃんへ


> 1枚目の額縁構図の紅葉がとても気に入りました^^


  ありがとうございます♪
  行列に並びながら(笑)、必死で撮りました^^

土佐けんさんh

> 二枚目、人・人・人ですね(^^;
> 僕も先週末、京都に出かけましたが、
> 同じく、人・人・人でした(爆)
> 紅葉より、人が多かったかもw


    そうそう!(笑)
    こちらも、紅葉より人が多かったかも^^;

    私のツアーは朝早かったんですが、
    帰る頃には、入場整理券が配られていましたから(汗)

鍵コメ(s)さんへ

> また一緒に出掛けられると良いですね♪


   はい^^
   今度は春かな(^-^)

サトちゃんへ

> あ、いつの間にか記事がアップされてる!?

   
   見回りにきてくださって、ありがとう^^

>次回のアップはいつ頃になるのかな?
まさか・・・年内ですよね?(笑)


   目標は、年内にあと2回ほど(笑)

ぽとすさんへ

> それにしても2枚目、ここから落っこちる人っていないのかなぁ(・・;


   ここ、案外 「低い」んですよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

SONOMIさんへ

> ああ・・反省・・
> 音楽会のチケットを買ってもらうときしか最近実家に行かないので・・


   SONOMIさんが、ステージで輝いているのを見せてさしあげることが、
   お母さまの一番の幸せだとおもいます♪(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
