スポンサーサイト


記念撮影 (母と紅葉バスツアー 2)

        P1012089-(488x650).jpg



            




P1012113-(650x488).jpg




              基本、母と私は 互いに写真を撮りあいません。


              写真映りにどちらも自信がないのが一番の理由(^_-)-☆
              
              1枚めの親子(たぶん)は、ピースポーズで撮り合いっこ♪

              ちょっぴりうらやましかったりして(笑)


              2枚めは、紅葉撮りに夢中の、このブログ常連の母のうしろ姿です^^
              


              そうそう、でもウチの母、

              私の踊っている姿は撮ってくれます。

              先日のお城祭りのもの、あれは母が撮影したものです☆


        

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメント

No title

気のせいかもしれませんが、お母様少しほっそりされました?

写真映りに自信がないなんて・・そんなことないですよ。
綺麗だから自信持っていいですよ。

うちの家族は家族同士で写真を撮らないですね。
私は写真映りに自信がないとかいう以前に
被写体になりたくないです^^

こんばんは

紅葉がとても美しいですね~~
やはり綺麗な場所は凄い人出ですね(^^;
僕も助手も撮るのは大好きですが、
撮られるのは苦手です・・・
カメラを向けられると走って逃げますw
時々、助手は僕を隠し撮りしているみたいですが
ブログには絶対アップさせませんw
お母様が仁子さんの踊っている姿を
撮影されている時の笑顔が脳裏に浮かびます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
お母様とまた撮影に出かけらるようになって
本当に良かったです。

先日のお写真、お母様撮影でしたか!!
ずいぶん美しく撮られてると思ってました(笑)
今度お母様の撮られた紅葉写真もぜひ拝見したい
ものです^^

No title

おお!綺麗なモミジじゃないですか^^
たくさんの人も来てはって、賑わいも伝わってきます。
右手下に見えるのは、何かの出店かしらん♪
こういうところで食べるのってやっぱ良いもんですね。
仁子さんの踊られている姿、私も撮ってみたい(^-^)

No title

おはようございます。
親子連れ、恋人同士、修学旅行の記念に…と
どこでも、見られますね。
そのどれもが笑顔なんですよね。
ファインダー越しに見ることがあるのですが、
とても素敵だなと思います。
私も、カメラ移りには自信がありませんので、
自分の写真なんて、皆無です。(笑)

親が、子どもの写真を撮ることって、
嬉しいですね。
わが子の写真、もっと撮っておけばよかったと・・・・。
カメラが好きになるのが遅すぎました。

お母様のお写真、何よりです。
春爛漫の時のお母様、きっと笑顔だと思います。

鈴猫さんへ

> 気のせいかもしれませんが、お母様少しほっそりされました?

 
   そうですね、ちょっとだけ。
   元々骨が小さいので、肉が減ると小さくなっちゃうので
   本人も気にしていたんですが、
   最近は血色がよくなって機嫌がいいので
   今のベスト体重なのかもよ、と話しています^^

土佐けんさんへ

> 時々、助手は僕を隠し撮りしているみたいですが
> ブログには絶対アップさせませんw


    まあ、もったいない(*^。^*)
    こんどこっそり見せてくださいな♪

鍵コメ(s)さんへ

> 見事な紅葉の景色ですね。
> 紅葉の名所だけあって観光客も多いですね。


    バスが何台も乗り付けて、
    整理券も配られていました。
    九日間しか公開されない、というのが魅力なのかもしれません☆

サトちゃんへ

> 先日のお写真、お母様撮影でしたか!!
> ずいぶん美しく撮られてると思ってました(笑)
> 今度お母様の撮られた紅葉写真もぜひ拝見したい
> ものです^^


     でしょー?(笑)
     実物より綺麗に撮ってくれたかもです(*^。^*)

     紅葉写真、某所にUPしているようです(^-^)

ぽとすさんへ

> 右手下に見えるのは、何かの出店かしらん♪
> こういうところで食べるのってやっぱ良いもんですね。


    出店もたくさん出ていて、
    佐賀県だけに、有田焼の格安のお店もありましたよ。
   
    私たちはお饅頭を買いました^^

takasegawa8さんへ

> 親子連れ、恋人同士、修学旅行の記念に…と
> どこでも、見られますね。
> そのどれもが笑顔なんですよね。
> ファインダー越しに見ることがあるのですが、
> とても素敵だなと思います。


    ほんとうにそうですね☆

    私の次の狙いは、孫の写真を撮ることなんですが、
    まだ相手もいない娘、
    いつになりますやら^^;

> 春爛漫の時のお母様、きっと笑顔だと思います。

    そのときは、「記念写真」を一枚、撮ってみようかな、と
    このコメントを頂いておもっています(*^_^*)

No title

こんばんは♪

こうして紅葉を愛でる人たちが入った構図もその場の雰囲気が伝わってきていいですね♪
紅葉を撮ってるお母さんの後姿もまた微笑ましく感じます。こういう温もりを感じる写真はココロを和ませてくれますね^^

なべちゃんへ

> 紅葉を撮ってるお母さんの後姿もまた微笑ましく感じます。こういう温もりを感じる写真はココロを和ませてくれますね^^

     写真を、あたたかい眼差しで見てくださるからこそだとおもいます。
     ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんばんは☆
ご無沙汰しました。
いつの間にか12月も後半ですね。
引っ越しが終わり、風邪をひき
寝込んでいたら季節が変わっていました(^^ゞ
ブログを再開しましたので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

色とりどりの葉、今年はゆっくりと鑑賞できなかったので
仁子さんのお写真で楽しませていただきます。
お母さまのお写真、気になります^^
きっと素敵なお写真でしょうね。

鍵コメ(t)さんへ



  ほんとうにあたたかいコメント、ありがとうございました(*^_^*)
  なんだか落ち着いて記事を書く余裕もなく、   
  突っ走ってきました。

  おかげさまで23日に無事、終えることが出来ました。
  年内、といってもあと3日ですが、
  ご挨拶も兼ねて記事を一度はUPしたいとおもっておりますので
  そのときに少しそのことにも触れたいとおもっています。
  
  tさんも12月は特にお忙しく、そして充実されていたでしょう。
  そちらにも近々お伺いします♪

あきさんへ



  今年の冬は、いつもにもまして寒い日々が続きますね。
  でも、お二人で過ごされる季節、 
  心はぽかぽかですね(*^_^*)

  紅葉写真ももう少しあったのですが、UPしないまま今日になりました^^;
  年内一度は記事をと、おもっております。
  あきさんのところにもお伺いさせていただきますので
  またよろしくお願いします♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
