スポンサーサイト


歳月 (今年もありがとうございました♡)

IMG_7174-(650x433).jpg





IMG_7868-(650x433).jpg



IMG_7878-(650x433).jpg



IMG_7887-(650x433).jpg



IMG_7874-(650x433).jpg


            
           私は、24年間 小学校の教師をしていました。

           秋に訪れた動植物園で、
           荷物をきれいに敷物の上に並べてある風景を見て、 
           思わずシャッターを切ったのが、今年最後の写真(1枚め)です。


           そのあと、植物園サイドのコスモスを撮りに行ったときに、
           黄色い帽子の子ども達と、
           引率の先生達と出会い、 
           そっと撮らせてもらいました"^_^"


           歳月が過ぎるのは早いものです。
           この写真達を撮ったのももう3ヶ月近く前。
  
           一日一日を大切に重ねていかねばと、年の瀬の今、一年を振り返りました。




           コスモス園の一番下の写真は、黄色い帽子を背景にお借りして、
           今のわたし、をなぞらえてみましたが、一まい花びらが飛んでるのがなんとも(+o+)
           
           そして一番下は、「今のわたし」です^^

           このドレスにヘアクリップとレイを付けて踊りました♡(23日が本番でした)
           今までで一番の笑顔で踊れたとおもいます。
           幸せな2013年の締めくくりとなりました。



           最後にご挨拶をm(_ _)m


              フラに出会い、2年が過ぎました。
              そちらに嵌るにつれ、
              カメラを手に取る時間も、写真を楽しむ時間も激減してしまった今年でした。

              それにも関わらず、遊びに来てくださった皆さま、
              そしてあたたかい言葉をいただいた皆さま、
              ほんとうにありがとうございました。

              まだ3日ほど残っておりますが、ここでご挨拶をさせていただきます。

              来年が皆様にとって、良い年になりますように、
              そしてまた、来年もよろしくお願いいたします(*^^*)


              今年中に、皆様のところにもご挨拶にあがる予定です。
              お写真、ひさしぶりに魅せてくださいね☆.。.:*・


           

       
           




                    DSC_0225-(650x365)-2.jpg





テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

今年最後の記事、仁子さんらしい
画の数々ですね^^
画から優しさが伝わってきます^^
やはり、元先生、児童を見る目は
暖かさに満ちているんでしょうね~

フラにはまって2年、随分上手になったでしょうね^^
一度は拝見したいものです^^
大阪で踊る予定は無いですか?

最後の画、見事なプロポーションに
圧倒されました^^
仁子さんのお顔ってピンクのハートなんですねw

良いお正月をお迎え下さい^^

No title

こんばんわ~♪
リュックがたくさん並んでいるphoto、可愛いですね^^
&仁子さんもとっても可愛いですよっ^^♪
フラに嵌まって一生懸命w
仁子さん輝いてますね。
時々は写真のことも思い出して、フラフラ~っと写真を撮ってみてくださいね(笑)
ずっと応援してますよ。
ほなまたね!どうぞよいお年を(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
久々の、そして今年最後のお写真は
仁子さんらしい温かいお写真ですね。
今度ぜひ動画で仁子さんの踊るお姿を
拝見したいものです^^
どうぞ良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんばんは☆
黄色の帽子が可愛いですね。
お母さんが作ってくれたお弁当がリックの中に入っているんでしょうね。
私もいつか母になりたいと思います。

仁子さんの姿、お顔は拝見できませんが
優雅に着こなすフラの衣装、とっても素敵です。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

教え子たちを見守る優しいまなざしの写真ですね♪
普段の光景も教え子たちと接するような優しいまなざしで捉えているからこそココロ温まる写真が生まれると思っています。そうそう 最近義妹もフラに嵌ってしまってるんですよ(笑)  ハートをクリックすると素顔が現れる!
なんてことはないですか?^^  来年も宜しくお願いします とともに どうぞ良い年をお迎えください^^ 

ご挨拶

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2014年が良い年になりますように♪

土佐けんさんへ

> 良いお正月をお迎え下さい^^


   3が日を過ぎてののんびりリコメ、申し訳ありません((^^))。
   おかげさまで、まだ正月気分でゆっくりしております☆

> 仁子さんのお顔ってピンクのハートなんですねw


   はい、そうなんですよ♪
   お会いしたとき、一発できっとわかりますよ( ´艸`)

ぽとすさんへ

> 時々は写真のことも思い出して、フラフラ~っと写真を撮ってみてくださいね(笑)
> ずっと応援してますよ。


   ぽとすさんのこの距離感が、すご~く嬉しいです♪
   はい、
   フラフラ~っと撮りたい時に撮りたいとおもっています。

   応援、力になります\(*⌒0⌒)♪

鍵コメ(s)さんへ


 いつも訪問頂きありがとうございます☆
 あたたかいコメント、いつも励みにしています(*^_^*)

サトちゃんへ

> 今度ぜひ動画で仁子さんの踊るお姿を
> 拝見したいものです^^
> どうぞ良いお年をお迎えください。


   リコメをサボっている内に、三が日を過ぎてしまいましたm(_ _)m

   動画ですかぁ!
   いっそ北海道公演でもいたしましょうか(o ̄∇ ̄o)♪

鍵コメ(t)さんへ


  昨年は、更新もまばらな私をいつも気にかけていただいて、
  あたたかいコメントをほんとうにありがとうございました☆

  tさんも昨年末から素敵な夢を叶えられて、新しい感動と発見があったのではないでしょうか?
  はい、「も」と書きましたのは
  私も写真の道ではありませんが、フラの方でそれを感じることができた昨年でした。

  今年のtさんの抱負はなんでしょう?
  私は写真の方では、母と仲良く小さな写真旅行を実行することです。
  そしてここでまた見ていただきたいです。

  今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

あきさんへ

> お母さんが作ってくれたお弁当がリックの中に入っているんでしょうね。
> 私もいつか母になりたいと思います。


    きっともうすぐ、幸せなお母さんになられますね♪
    そしてお弁当作りにも精を出して。。。
    希望の今年をさらにあきさんが前進されることを、ここから応援させてくださいね(*゚▽゚*)

    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

鍵コメ(j)さんへ


   まあ、jさんは多才ですね!
   お写真はプロだし、
   その上手芸にそしてコレ♪(鍵コメなので伏せます^^)

   私はなかなかいくつものことを要領よくできず、カメラと少し縁遠くなっていますが
   今年も母と写真旅行には行こうと思っていますので、
   ときどき更新させていただく予定です。
   
   今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

なべちゃんへ

> そうそう 最近義妹もフラに嵌ってしまってるんですよ(笑) 


   まあ♪ そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
   なんか嬉しいです♪♪



> ハートをクリックすると素顔が現れる!
> なんてことはないですか?^^  来年も宜しくお願いします とともに どうぞ良い年をお迎えください^^ 


   今度、その技(わざ)、習得しておきますね( ´艸`)ナンツッテ
 
   リコメが相当遅れてしまい、年も明けて4日目になりました。
   おかげさまでのんびりお正月を過ごしております。

   こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

2つめの土佐けんさんへ


 今年も間遠な更新ブログになりそうですが、
 昨年同様、よろしくお願いいたします♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
