スポンサーサイト


迎春 (今年の抱負♡)

IMG_7948-(650x433).jpg






                あけましておめでとうございます。

               
                昨日は踊りおさめをし、
                今日は踊り初めをする予定です^^


                年をまたいで相も変わらずこんな私ですが、
                今年もどうぞよろしくお願いいたします


                写真は、阿蘇の昨秋の空です。
                今年も母とまた、見に(撮りに)行きます♫ (今年の抱負でした♡)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

あけましておめでとうございます^^

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

踊り納めが大晦日で、踊り染めが元日ですか!
凄いな~~~元気ですね!
今年も少しづつでも良いですから、
画を見せて下さいね^^

No title

こんばんは。
踊り初めが、今日。
1年の計は、元旦にありですね。

新しい目標に向かって
仁子さんの踊りを目指して、頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

仁子さん、あけましておめでとうございます。
画像は阿蘇の風景なのですね。素敵に切り
取られましたね。フラは、どうでしたか〜
きっと素晴らしいフラだったことでしょうね。
仁子さん、今年も宜しくお願いします。i-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もはや2日目が過ぎようとしていますが、改めて
明けましておめでとうございます。 踊り始めの準備でお正月早々から忙しい日々をお過ごしなんですね♪

さっそく阿蘇の秋空の風景で爽やかな気分をいただきました^^  本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

No title

明けましておめでとうございます。
仁子さんにとって素晴らしい一年になりますように!

元旦から踊りはじめですか?
練習ではなく何処かで踊るのですよね?
元旦から仁子さんの踊りを見れた人はいい年になるのでは?^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
年初からまたまたお忙しそうですね~
春になる前に次の更新してくださいね(笑)
今年もよろしくお願いします^^

No title

仁子さん~
新年おめでとうございます^0^
踊りに終わって踊りに始まる!
とてもええじゃないですか~
今年も一所懸命のスタート…きっと良い事が待っていると思います。
フラ…しっかりたっぷり楽しんで下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)~♪

土佐けんさんへ

> 踊り納めが大晦日で、踊り染めが元日ですか!
> 凄いな~~~元気ですね!


   それが2日間張り切りすぎて、2日は頭痛で寝込んでしまってました^^;
   (もうフッカツですo(^▽^)o)


> 今年も少しづつでも良いですから、
> 画を見せて下さいね^^


   忘れた頃に更新するとおもいますが、お見捨てなきようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

takasegawa8さんへ

> 新しい目標に向かって
> 仁子さんの踊りを目指して、頑張ってくださいね。


    いつもありがとうございます(*^_^*)
    前記事のお返事に、少し気持ちを書かせていただきました。
    そちらも読んでくださると有り難いです☆

    基礎を積み上げて、少しずつ自分しか踊れないものを創っていきたいと、
    野望は大きく持っています。

    今年もこちらこそどうぞよろしくお願い致します(^o^)/

闘将Nさんへ

> フラは、どうでしたか〜
> きっと素晴らしいフラだったことでしょうね。


   気にかけていただき、嬉しいです(^^♪
   どうやら大きな間違いはせず、
   今までで一番の笑顔で踊れたようにおもいます。

   今年は今年の目標をまた掲げて、日々精進していきたいとおもっております。
   今年もまた、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

鍵コメ(s)さんへ

> 阿蘇の晩秋の青空、見事な絶景ですね。
> 今年のお写真&記事も楽しみにしてます♪


    今年はまだカメラを触っていませんが(スマホでは撮りました)
    春になる前に、なにか撮りに行きたいとおもっております。
    いつもありがとうございます☆

なべちゃんへ

> 今年もはや2日目が過ぎようとしていますが、改めて
> 明けましておめでとうございます。 踊り始めの準備でお正月早々から忙しい日々をお過ごしなんですね♪


    年末の記事と年始の記事と、一度に今日リコメをしている、不義理なワタクシです(^-^;
    今年も相も変わらずこういう感じですが、
    どうぞよろしくお付き合いをお願いいたします(^^ゞ

鈴猫さんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 仁子さんにとって素晴らしい一年になりますように!


    ありがとうございます♪
    更新も訪問もますます間遠になるかもしれませんが、
    よろしければ今年も付き合いください(^_^)

サトちゃんへ

> 春になる前に次の更新してくださいね(笑)
> 今年もよろしくお願いします^^


   はい! ハッパをかけてくださってありがとうございます♪
   春までには・・・・がんばります\(*⌒0⌒)♪

ぽとすさんへ

> 今年も一所懸命のスタート…きっと良い事が待っていると思います。
> フラ…しっかりたっぷり楽しんで下さいね。
> 今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)~♪


    そうそう、ぽとすさんお見通しの私の性格、「一所懸命」
    開き直って今年も邁進するしょぞんでおりまする~^^

    母孝行のカメラ旅は続行予定なので、ほそぼそとこのブログは続行するとおもいます。
    ときどき覗いてやってくださいませ~♪

No title

仁子さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

青く澄んだ気持ちの良い空ですね。
新しい年らしい清々しさです。

踊り納め、踊り始め、今年一年楽しんでくださいね。
そしてお母さまとの撮影、お写真拝見させていただくのも楽しみしています。

あきさんへ


   あきさん、あけましておめでとうございます♪
   こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

> 青く澄んだ気持ちの良い空ですね。
> 新しい年らしい清々しさです。


   今年も折々にカメラを持って出かけ、
   心のアルバムにもしっかり収めたいな、とおもっています^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
