スポンサーサイト


新春の「お・も・て・な・し」 (+近況報告♡)

P1012559-(650x488).jpg




P1012564-(650x488).jpg


DSC_0291-(650x365).jpg




             相変わらず、ご無沙汰しております(^^ゞ

         
             2009年から毎年、新春のこの時期にわが家で友人たちを招いて、
             ホームーパーティを開催しています。


             6回目になる今年も、無事昨日盛況のうちに終了することができました(*^^)v



             料理の腕はなかなか上がりませんが、
             段取りと、
             後片付けの腕は、6年前と比べて少しは上がったようにおもいますo(^▽^)o



             今日は大学時代の友達と一年ぶりのランチ、
             明日はフラのスタジオ開き(新スタジオに移転のため、生徒皆で集まります)と
             元気に充実した毎日を送っております(⌒‐⌒)



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

新春に友人を招いてのおもてなしパーティですか♪
いいですね~^^
しかも とてもおいしそうです^^ これ全て仁子さんが創ったんですか? お店の料理と雰囲気変わりませんね^^

No title

こんにちは。
寒いですが、お元気でしょうか?

親しい方とのパーティー。
フラ以外の方との女子会ですね。
年に1度の思いっきり楽しい会。
仁子さんお手製のお料理が、
一層盛り上げてくれますね。
アルコールも入り、楽しかったでしょうね。

そして、フラのスタジオ開き。
いよいよ本格的に始動ですね。
新しいスタジオですので、
先生も含めて、皆さんのモチベーションも上がりますね。
私のほうは、先週の火曜日で終わりました。
いろいろと勉強になることがあり、
体調を整えて、また写真を撮りだす予定です。
お身体を大事になさり、頑張ってくださいね。

素敵な、おもてなし

仁子さん、おはようございます。
素晴らしい料理の、おもてなしとは、凄い
こんな、素晴らしいおもてなしをされたい
ものです。子供たち皆が私の職場訪問に来
てくれました。とっても嬉しかったです。
そのあと、私が子供たちにおもてなしでし
た。v-222

こんばんは

恒例のホームパーティですか^^
美味しそうな料理がテーブルに
沢山並んでいますね!
全て手作りなんですよね~~
仁子さんはお料理もお上手ですから^^
近況報告、承りました^^
寒い日が続きますが、体に気をつけて
フラ、頑張ってね♪

No title

充実した毎日を送られていて羨ましいです。
私もそういうこと言えるように頑張りたいです。
友人て学生時代の友人ですか?フラ仲間?
フラダンス頑張って下さい。

No title

仁子さん、こんにちは^^
新しい年になり、恒例の集まり、
たくさんのご馳走に皆さん喜ばれたことと思います。
拝見しているとため息が出ちゃいます。
私も仁子さんのように来ていただいた方に喜んでいただけるものを作りたいです(^^ゞ
そんな日は来るのでしょか(T_T)

寒い日が続いています。
風邪などひかにようにお気をつけくださいね。

No title

おもてなし
言い方変えれば
うらばかり(。_°☆\(^^;コラ!!

お元気そうで何よりです♪
華やかな彩りのお料理が
仁子さんの元気さを物語っていますよ。

あれこれ頑張ってはるみたいですね♪
寒いのももうちょっとの辛抱。
すぐに春が来ますね(^-^)~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なべちゃんへ


  記事更新、そしてコメントをいただいてから、ひと月後のコメント返し、
  なんて ありえませんよね^^;

  こんな不義理な私ですが、もしよろしければ引き続き、よろしくお願いいたします(^_-)

takasegawa8さんへ


 ほんとうにひさしぶりに、此処に来てしまいました(>_<)

 takasegaa8さんには先月末にも、鍵コメで来て頂き、
 心にかけていただいているのを本当にありがたくおもっております。
  
 それなのに、こんな時季にお返事を書いていてすみません。

 おかげさまで実生活(笑)は、充実しております。
 母も元気にしておりますので、
 暖かい春になったら、フラの合間に(苦笑》、カメラを持って母と撮影散歩に出かけるつもりです。

 次記事にも書きましたが、
 カメラのほうもメンテナンスに出しております。

 桜の時季に、またぼちぼちここを再開出来たらとおもっております。

 ワガママですが
 そのときは、またお付き合いくださると嬉しいです(*^_^*)

闘将・Nさんへ


 ひと月、放置してしまっていました^^;
 今頃のお返事、申し訳ありません(>_<)

 カメラこそメンテナンスに出していますが
 リアルライフは、メンテナンスどころか動き回って充実しています(*^_^*)

 でも此処と、母と、そして桜や春の花々が
 たぶん私を写真の世界に呼び戻してくれるかと(^_-)

 またひと月くらい先になるかもしれませんが、
 よろしければ、今後もちょっと覗きにくださるとありがたいです♪

土佐けんさんへ


 気づけばひと月も経っていました~(>_<)

 土佐けんさんのことなので、
 折に触れて此処を覗いてくださっていたでしょうね。

 ホントに不義理なアタシをお許しください<m(__)m>

 (不義理なアタシ⇒矢切の渡し、発音似てません? ( ´艸`))


 言い訳はしません(笑)

 でも、これからも 見捨てないでね(^o^)/

鈴猫さんへ



  毎日踊っていたら、ひと月も経っていました(苦笑)

  次記事に書いていますが、
  立て続けに舞台に立つことになり、
  合間に家事と親孝行をしていると、カメラやブログのほうまでなかなか手が回りません・・

  と、遅いリコメの言い訳をしてみました(^^;)
  不義理で申し訳ありません(>_<)

あきさんへ


 気がつけば2月、それも建国記念の日(苦笑)

 ひさしぶりに自分のブログを覗いたら、
 なんと広告が載っていました。
 何度か、他所では拝見したことがあったんですが、
 これかー、と(笑)

 そして慌てて言い訳記事をUPして、言い訳リコメをしています(^^;)


 近々あきさんのところにも、こっそり参りますねヽ(´▽`)/

ぽとすさんへ

> おもてなし
> 言い方変えれば
> うらばかり(。_°☆\(^^;コラ!!


   このリコメを今頃m(_ _)m

   座布団10枚(*≧∀≦*)!!!


ぽとすさんに言い訳はしません^^
だって、なんだって受け入れてもらえそうだもん^^


これからもこんなあたしですが、よろしく~(≧∇≦)/

(え?誰ですか? 言い訳をずっと書いてきてるから疲れて省略したんだろう、って言ってる方は(^^;)
 (●´ω`●)ゞてへぺろ)

鍵コメ(S)さんへ



  すみません、順序が最後になってしまいました。
  
  心にかけていただいて、訪問していただいてありがとうございます☆

  しばらくはひと月に一度ほどの更新になるかと^^;

  桜の時季にはまた、週に一度か二度ペースに戻せたらとおもっております<m(__)m>
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
