スポンサーサイト


メンテナンス中 (または、冬眠中(^_-))

          IMG_8820-(433x650).jpg







IMG_8821-(650x433)_201402110832266eb.jpg





           昨秋、くじゅう花公園で撮った写真です(*^_^*)






           ひさしぶりに来たら(自分のブログなのに)
           なんと、一番上に広告が(゚o゚;;


           気づけば、前記事よりひと月経っていました(・□・;)


           皆様のところにもご無沙汰ばかりで、
           それどころか、お返事さえ書いていませんでした
           
          


           以下、言い訳です(苦笑)

           ただいま、カメラを清掃点検(メンテナンス)に出しており、
           桜の時期には戻ってくるかと。(本当はもっと早いでしょうけど 苦笑)

           実はわたしのフラの腕が上がったのではなく、
           先生の腕が上がって、
           3月にも大きなステージに立つことになり、
           合間に、お仲間のお母さまが入居されている高齢者住宅の慰問に行き、
           4月の頭には、地元のデパートの催しで踊ることになって、
           カメラと一緒に、
           わたしもメンテナンス中です( ̄∀ ̄)

           カメラを持つのは、たぶん今のところ、桜の時期の予定。
           梅には間に合わないかも(>_<) 
           



           こんなアタクシですが、冬眠からごそごそ抜け出し、
           カメラを手に、母を伴い撮影散歩に出かける桜の頃には、
           また此処や、皆さまのところで お目見えできるかと^^;

        






                        ではまた、いつか(^_^)/~          

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは。
フラで活躍されて楽しいでしょうね。
一度でいいから見たいです。
冬眠があけるのを楽しみにお待ちしています。

No title

おはようございます。

お忙しい日々、そして、充実の時間を過ごして
いらっしゃるご様子で、ほっ。
春のお便りを楽しみにしてます。

No title

こんにちは^^
黄色の可愛いお花ですね。
夢中でお食事しているハチさん、
外の寒さを忘れてしまいます。

冬眠から覚めるのを楽しみにお待ちしています(^^)
寒い日が続きますのでお体にお気をつけくださいね。

No title

記事のアップもコメント返しもマイペースでいいですよ。
プレッシャーに感じたら嫌になっちゃいますからね。

フラの先生の腕が上がったって?
先生が替わったのですか?
それとも先生が特訓したのか・・・?

私の自宅の近くにフラ教室が2つほど見つかったので、上手い先生のフラ教室に変えればと言っています。

私の家では奥様が毎日のようにパソコンで”メリー・モナーク・フェスティバル”のDVDを繰り返し見ているので
私のパソコンを使える時間が減っています。
(テレビのDVDで見ればいいのに^^)

写真の現像に使える時間が減ってしまって・・・

No title

こんばんは。
フラの道に磨きがかかってきましたね。
それは、何よりです。
好きなことに夢中になれることほど
尊いものはないです。
その中で、お口直しに写真をしてください。
春のお写真、今から楽しみにしています。

No title

こんばんは♪

寒い冬はフラの腕を上げて、暖かくなったらまたカメラを持って登場してくださいね^^
パワーアップして登場する仁子さんをお待ちしていますよ♪

No title

こんばんわ~
すごいじゃないですか^0^!
フラ大活躍~♪♪の仁子さん。
やっぱ好きなことをどんどんやると
いつの間にか道が開けてくるものですね。
桜の頃にまた逢えるかな~♪
フラのレポートもたまに見せて下さるといいのになぁ。
私もそのデパートのやつ、観に行きたいです(^-^)
ほなまたいつか♡

メンテナンス

仁子さん、おはようございます。
ゆっくりメンテナンスしてくださいね。
暖かくなって桜の画像を楽しみにしていますよ。
それまではフラの練習ですね。お母様との散歩
そのころにはカメラのメンテナンスが終わってい
るころでしょうね。

こんにちは

ご心配をおかけしておりましたが、助手も元気になり
本日からブログを再開します。
優しいお言葉をありがとうございました。

充実した日々を送っておられるのですね^^
カメラは・・・サクラの時期ですか!
お待ちしておりますよ^^
久しぶりの撮影とのことですが、
腕は錆びていませんね^^

ノリかめさんへ

> フラで活躍されて楽しいでしょうね。
> 一度でいいから見たいです


  はい♪ とっても楽しいです(*^_^*)
   
  でも、真剣にやればやるほど、次々に課題が見えてきて、
  技術面でもそして表現面でも
  もちろんメンタル面でも、いろんなことにぶつかります。

  でも、それも楽し、って感じです(^_-)-☆

Mieさんへ

> 春のお便りを楽しみにしてます。


    ありがとうございます♪

    冬眠はまだ明けませんが(笑)、ちょっと遊びにきました。(自分ちなのに^^;)

    梅の花便り、香りがそちらまで届いたらいいな(*^。^*)

あきさんへ

> 黄色の可愛いお花ですね。
> 夢中でお食事しているハチさん、
> 外の寒さを忘れてしまいます。


     秋の写真なので、時季外れなんですが
     見てくださってありがとう(*^_^*)

     今日から3月、早いものです。
     こちら九州は、あと3週間ほどしたら桜が咲き始めます"^_^"

鈴猫さんへ

> 記事のアップもコメント返しもマイペースでいいですよ。
> プレッシャーに感じたら嫌になっちゃいますからね。


     ありがとうございます(*^_^*)

     フラが一番、は変わりないんですが
     他にもいろんなことに興味関心が向いて、嬉しい悲鳴の昨今です"^_^"


     写真のほうも、今月末には桜を撮りに(主目的は親孝行(^_-))小旅行も計画しているので
     3月は息つく暇もなさそうです(>_<)

takasegawa8さんへ

> 好きなことに夢中になれることほど
> 尊いものはないです。
> その中で、お口直しに写真をしてください。


     ありがとうございます♪

     写真のほかにも、いくつか「口直し」に手を付けてしまい、
     身体がいくつあっても足りないくらいです^^;

     でも、どれもやりたいことなので、
     そしてそれをやれる環境なので、
     感謝しつつ、楽しみたいとおもっています。

   
     梅を少し撮ってきました。何度かUPしようとおもっています。(無理しない範囲で(^_-)-☆)

なべちゃんへ

> 寒い冬はフラの腕を上げて、暖かくなったらまたカメラを持って登場してくださいね^^
> パワーアップして登場する仁子さんをお待ちしていますよ♪


      ありがとうございます♪

      まだ冬なのに(暦の上では3月ですが)、パワーアップしすぎて
      フラにほかに、
      いろんなことに精力的に動き回っています"^_^"

      梅の写真、少しですが撮ってきましたので、見てくださいね☆

ぽとすさんへ

> 桜の頃にまた逢えるかな~♪


   梅の頃にちょっと遊びに来ました~♪(自分のブログに遊びに来るってどうよ!(爆))


>フラのレポート


   まあ、読んでくださいますか?
   本気にして、いつか書いちゃおう^m^

闘将・Nさんへ

> お母様との散歩
> そのころにはカメラのメンテナンスが終わってい
> るころでしょうね。


    桜の時季には少し早い時期にしか計画できなかったんですが、
    今月の末に本州のほうに桜旅を計画しました。(母と2人旅)


    その前に梅を少し、撮ってきました(^^)

土佐けんさんへ



  好きなことをやるためには、
  カメラ同様、自分の身体(や心)のメンテも大事ですね♪

  助手さまはもちろん、
  土佐けんさんも
  お二人で写真をずっと一緒に楽しんでいかれるために、
  お身体お心第一に、過ごされてくださいね。

  
  わたしもめいっぱいやりたいことをやるために、
  定期的に身体や心のメンテを心がけています"^_^"
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
