スポンサーサイト


光源氏 (梅花2014)

IMG_9209-(650x433).jpg



           月イチしか、自分のブログを訪れない、Authorの仁子です


           だからって、
           浮気者(失礼)の源氏の君をタイトルにもってきたわけではありません。

             (まあ、それも少しはあるけど^^;)



           この梅の品種名が、「光源氏」 なんです。 (記憶違いだったらすみません)



           カメラが手元に戻ってきて、(メンテが終わり)
           母と、梅を見に(撮りに)行ってきました。



           今年も、笑顔で母と行けた事に感謝です(*^_^*)

           気が早いけど、来年もきっといけますように









                       明日は高齢者住宅の慰問(フラ)、
                       3週間後、地元の県立劇場の舞台を踏みます。
                       (前回は26人のチームでしたが、今回は5人の少人数なので
                        違った意味で緊張しています)

                       写真のほうは、
                       それが終った後に、母と小さな宿泊旅を計画しています

                       忙しすぎて(充実しすぎて)吐きそう(苦笑)



                       梅写真が少しあるので、3月中にコメ欄ナシで
                       何回かこっそりUPするつもりです。


                       皆様のところにも、近々こっそりご機嫌伺いに参ります。


                       いつも気にかけてくださって、ありがとう

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

ほんまや~!
自分のブログに遊びに来はったですね^^
梅がもう咲いたんですね♪
こっちの方は早咲きはかなり咲いてるようですが
本番はもう少し先のようです♪
ほんと、たま~にフラのレポート…良いと思いますよ。
フラは仁子さんがその魅力をよく知っておられるから、きっと良い写真が撮れると思います。
楽しみにしてますね~(^-^)

No title

おはようございます♪

冬眠中とは狩の姿‥しっかりと充実した冬を過ごされているんですね♪
これからもお母さんとの二人三脚でのレポートと写真を楽しみにしていますとともにたまにはフラレポートも混ぜてください^^
一輪の光源氏‥存在感のある一枚だと思います♪

美しい梅

仁子さん、こんにちは。
カメラメンテが終わって戻ってきたんですね。
お母さんと美しい梅を撮影に行かれたのです
ね。良かったです。これからは暖かくなり撮影
にも行けるようになりますね。フラもがんばって
くださいね。そしてお母さんとの旅行も楽しみで
すね。何時もながら梅の花を綺麗に撮られまし
たね。流石です。v-221

こんばんは

カメラが戻ってきたんですね^^
お母様と梅撮影に行かれたんですね~~
お二人で楽しまれたことでしょう^^

フラ、お忙しそうですね!
忙しい合間を縫ってお母様と撮旅を
成されるとのこと、親孝行ですね^^

梅、流石の描写力、お見事です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地元の県立劇場のフラ、見に行きたいですぅ~

5人?
ステージが狭いわけではないですよね。
選抜チームに選ばれたってことですか?

でも行けないから
お母様にカメラマンになってもらって
舞台の写真をアップして欲しいです。

ぽとすさんへ

> フラは仁子さんがその魅力をよく知っておられるから、きっと良い写真が撮れると思います。


   それはそうなんですが、
   肖像権の問題と(苦笑)
   自分が出場するときは、それでめいっぱいで写真までの余裕がありません^^;

   でもいつの日か、、、やってみたいな♪
   

なべちゃんへ

> 一輪の光源氏‥存在感のある一枚だと思います♪


  ほんとうにひさしぶりにカメラを構えたので、
  ピントがなかなか合わずに苦労しました^^;

  褒めてくださって、ありがとう☆

闘将・Nさんへ

> カメラメンテが終わって戻ってきたんですね。


   はい、梅に間に合いました"^_^"
   ただ、シャッター部分が以前より軽くなりすぎて
   ピントを合わせにくくなっていて困りました。
   まだ慣れないので、庭の水仙やクリスマスローズを撮って練習してみようかとおもっています☆

土佐けんさんへ

> カメラが戻ってきたんですね^^
> お母様と梅撮影に行かれたんですね~~
> お二人で楽しまれたことでしょう^^


   母もひさしぶりにカメラを手にしたので
   ああでもない、こうでもない、
   上手く撮れないとぶつぶついいながら、
   でも楽しそうに撮っていました♪

   私もなかなか勘が取り戻せず、シャッターが軽すぎて困りました~(>_<)

鍵コメ(t)さんへ


  そちらへお話に伺いました。
  訪問とメッセージ、嬉しかったです(*^_^*)

鈴猫さんへ



   まだまだ2年とちょっとの芸歴(笑)、
   場数を踏んで、
   日々の練習で磨いて
   いつの日か、ハワイの現地で踊れる日を夢見ています"^_^"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ



  いつでも、いらしてくださいね(*^_^*)
  お待ちしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お身体、そしてお心の調子、いかがですか?

お心の声に正直にお過ごしくださいね(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
