スポンサーサイト


梅花写真集・2014

          IMG_9152-(433x650).jpg



          IMG_9442-(433x650).jpg



          IMG_9669☆-(433x650)



IMG_9586-(650x433).jpg





              3月も、もう13日ですね。
              2月の28日に撮った梅、
              3月中には、UPしなくちゃとおもいながら、
              もう半分近く過ぎてしまいました。




              次はたぶん、4月に桜でお会いします^^;

              あと半月も、飛ぶように過ぎるでしょう。


             





                           コメ欄、開けておきますが
                           リコメも訪問も遅れるかもしれません。


                           皆様も、お元気で

               

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

梅ですね~~
しっかりと春の始まりを抑えておいでですね^^
構図も仁子さんらしくて、良いじゃないですか~
次回は桜ですか?
時間が有れば、菜の花のアップ欲しいな~~
菜の花は助手が大好きなんですよ^^
と言いながら、僕達も撮りにいけておりませんけどね(^^;
お忙しそうですが、体に気をつけて
頑張って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次の更新は暫く先だろうと思っていたら半月も経たずに更新ですね~

特に2枚目が好きです。
見ていて春らしい気持ちになれてほんわかします。

No title

少し寒そうな中にも春をいっぱい詰め込んだ梅の花♪
どのフォトも可愛い感じですね♪^^
紅白の梅がお菓子みたいで食べてしまいたいです。
変わらずお元気そうで何より。
仁子さん、あったかくなっていよいよパワーアップでしょうか。
もう週明けは20℃越えをするようですね。
やっと春が来たって感じで嬉しいです(^-^)

No title

こんばんは♪

背景の優しいボケがほのかな色気を感じさせる梅花ですね♪ 
個人的には1枚目、3枚目そして最後がとてもいい雰囲気を出していると思います^^

No title

梅 かわいい
なんて乙女なお花なんでしょ
微笑んで はにかんで 清純そのもの
ちょっとは そんな部分を持ちつつ毎日を過ごしたいと感じました 久しぶりにコメントしました
仁子さんのご健康を祈りつつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土佐けんさんへ

> 次回は桜ですか?
> 時間が有れば、菜の花のアップ欲しいな~~
> 菜の花は助手が大好きなんですよ^^


     菜の花、この3連休に娘と県北の温泉に行ったときに
     「見て」きました~(笑)

     スマホで一枚、撮ってみましたが掲載はできる仕上がりではありませんが^^;

     桜はこちらは2分咲き程度でしょうか、   
     でも今日は暖かい雨の一日になりそうなので、ぐんと咲き進むかも!

鍵コメさんへ


おかげさまで、春分の日のステージ、無事終了いたしました(*^_^*)

自己評価としては、
今の自分の力を十二分に出すことができました(^^♪
でも、
現状に満足している、という意味ではなく
夢も欲も、一つのステージごとに大きくなるのを実感しています。

でも基本は、毎日の練習の積み重ね、
週一回のレッスンを大切にすること、

足元を大事に、夢を抱いて また精進していくつもりです"^_^"

応援、ありがとうございました☆

鈴猫さんへ

> 特に2枚目が好きです。
> 見ていて春らしい気持ちになれてほんわかします。


     写真へのコメント、
     ものすごく嬉しいです。

     フラに没頭するようになってから
     技術も情熱も写真に対して減ってきているのは事実なんですが
     その分、肩の力の抜けた、私らしい写真が撮れるようになれれば、
     なぁんて、
     欲張った考えも実は持ってるもので(>_<)

ぽとすさんへ

> 少し寒そうな中にも春をいっぱい詰め込んだ梅の花♪
> どのフォトも可愛い感じですね♪^^


    ありがとうございます♪
    いっつも写真も、わたし自身も、あったかく適度な距離で見守ってくださる感が、
    この春の陽気のように心地いいです"^_^"

    フラ道まっしぐら、
    春分の日のステージが終ったと思ったら
    次は地元デパートのハワイアンの催しで踊ります。

    今年は昨年よりぐんとステージ数も増えそうです。
    うれしい悲鳴(*^。^*)

なべちゃんへ

> 背景の優しいボケがほのかな色気を感じさせる梅花ですね♪ 
> 個人的には1枚目、3枚目そして最後がとてもいい雰囲気を出していると思います^^


     ありがとうございまーす♪

     わたしの理想は、フラで培った感受性が写真にも映ってくれることなんですが
     カメラをほとんど持たない生活になってしまった今は
     それは虫が良すぎるな、と自戒しています。

     写真ブログ、と掲げるのをやめようか、ともおもうんですが
     でもな~ (悩)

SONOMIさんへ

ほんとうに、ご無沙汰ばかりですみません。
元気にしております(^^)

SONOMIさんのプロのステージとはちがって
アマチュアな趣味にすぎないのですが、
それでもステージに立つとなると
前準備からその後の反省や成就感、までひととおり、大変です(笑)

でも、
好きなことに存分に打ち込める幸せに、日々ときめくことができています。
フラにめぐりあって、ほんとうにしあわせ(*^_^*)
何度目かの青春をしています^m^

鍵コメさんへ


 そちらに先ほどお伺いさせていただいて、
 拍手コメに近況を書かせていただきました。

 母との撮旅、
 まあ今は撮影というより親孝行の意味のほうが大きくなりましたが
 それでもカメラを持って、2泊3日の旅に今週末に出かけます。

 とはいっても、こちらは南で
 北上することになりますので、
 紅葉と違って、桜は逆戻りになります。

 一分、二分咲き程度でしょうが、それでも楽しんできたいとおもっています。

 桜写真は結局帰ってきてからこちらで、ということになるかもしれません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ


 お報せ、ありがとうございます☆

 近々そちらにお伺いに参ります(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
