スポンサーサイト


ポップ♪ と レトロ。 (門司港レトロ、その5)

16 ポップな建物


24 トロッコ並木の建物.jp



      
               ポップ♪ と レトロ  は 仲良しで、

     
                 ビル と   空  も 仲良しで、



                     そのまんなかで



                わたし と   母  も とっても仲良し♪♪








↓ ブログ村とFC2,2つのランキングに参加しています。心に振れるところがどこかありましたらポチポチッとよろしくお願いします♪

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

今晩は~☆

色鮮やかなビル。。。。学校じゃないですよね^^;
空も建物もポップ&レトロわかるような気がします!!
これもカメラの設定ですか?

なかなかいいものですね!!

応援PP~☆

仁子さん、こんばんは♪
お写真を拝見した後、添えられたお言葉を呼んだら、
撮っても楽しくて気持ちまでPOPになりました^-^
門司港レトロ地区には、このようなPOPな建物も古くから見られて、楽しい場所ですね☆
ポップとレトロは仲良く・・ふふっ、ホントですネ~♪
案外身近すぎて気づかなかったことを教えていただいた気分です^-^
ありがとうございます☆
仁子さんとお母さまも仲良しでいいな~♪
PPP☆

こんばんは

鮮やかな色彩に目をひかれます。
アートフィルターの威力はすごいですね♪
港町にはレトロな雰囲気の建物が似合いますね。
映画のセットみたいな街並に感じます。
お母様との楽しい思い出写真を
今回もありがとうございました。

ポチッポチッポチッ

いい写真ですね^^

仁子さん、ご訪問ありがとうございます

素敵な写真ですね なんか?変わった建物のような感じがしますが・・?
楽しそうな街ですね^^門司港ですね~覚えておきますね^^そのうち登場するかもです^^
いい写真だと思います また、楽しみにしていますね♪

ポチッ^^

ポップにすると鮮やかになりますねー
違う場所のように感じます^^
綺麗な空の色ですね!
清々しいです!
ぽち☆

こんばんは♪

とても色鮮やかな建物ですね。
首都圏でもこのような建物は見たことないような気がします。
街並みの風情も良い感じですね。
ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風花さんへ

風花さん、訪問とコメントありがとうございます♪

はい、オレンジを強くするために(インパクト)ポップアート設定にしてみました。
(上の写真)
下は確か、ノーマル設定だったとおもいます。
初めて使う機能なので、使いすぎのきらいはありますが、、、(>_<)

いつも応援PP~☆、ありがとうございます♪♪

デイジーさんへ

デイジーさん、いつも写真をきちんとみてもらって、
そして、あたたかいコメントを、ありがとうございます。

はい、同行の母とのいろいろなやりとりや、
2人で嬉々として写真を撮っていたあの風景と
この写真とがコラボして、
いつもこの旅の写真をUPするときは、「POP♪」な気分で創っています。

写真にも文章にも気持ちが現れるんですね(^_-)-☆

いつも、PPP☆ ありがとうございます♪♪♪

土佐けんさんへ

土佐けんさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

私にとってこの門司港レトロ旅は、
初オリンパス(アートフィルター)ということと、
母との珍道中、ということで
二重の幸せな旅となっています。

なので、しつこく続くと思いますが、
あきれずにお付き合いくださるととってもありがたいです(笑)

いつもポチッポチッポチッ、とっても励みになっています。ありがとうございます♪♪♪

scpoeさんへ

きていただいて、コメント&ぽち、ありがとうございます(*^_^*)

門司港周辺には新旧とりまぜて、いろいろな建物が色々な色をして立っています。
面白い場所ですよ。
ぜひ、一度(^_-)-☆

Lifeさんへ

Lifeさん、いつも訪問していただいてありがとうございます(*^_^*)

はい、建物や建物から見下ろした風景はポップアートにすると
とても色彩鮮やかになり、いい点もあるようにおもいます。

でも木々や海などはやはりそのものの色をしっかり出したいです。(技術が~(>_<))

ぽち、ありがとうございました♪

スーさんへ

スーさん、訪問とコメント、そしてポチまでありがとうございます(*^_^*)

そうですね、この街はわたしも詳しくはないのですが、
独特の街づくりをしてあるようにおもいます。
今回は観光場所ではない建物をわざと撮ってみました。
オレンジの色が印象的だったので見上げてみましたが
奥の山々をもう少し写しこみたかったです。

内緒さまへ♪

わぁ、うれしいです♪♪
わたしもさっそくお願いします!!

こちらこそこれから、ますますよろしくお願いいたします<(_ _)>

現代とレトロの調和。
これはとっても大事なことですね。
こちらでも、このことが私の小さい頃からの
大きな宿題のようになっています。

それにしても、ほんまに仲がいいですね。
読んでいる私も、ウキウキしてきますよ。
pp☆。

コンパスさんへ

コンパスさん、おはようございます♪

来週は家から1時間弱の一応観光名所に
行こうと決めました。(運転します♪)

一緒にすごす時間、一緒に笑う時間を
できるだけ多くとりたいと おもっています(*^_^*)

PP☆、いつもありがとうございます♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
