スポンサーサイト


桜の樹の下で

          IMG_1629-(433x650).jpg








IMG_1590-(650x433).jpg




IMG_1599-(650x433).jpg








        3月21日、県立劇場でのフラのステージも、
        
        4月4日(昨日)の、県民デパートでのハワイアンフェスのステージも、

        無事に終了することができました。



        ずっとフラ道を突っ走ってきたこの3月4月。

        合間に少しだけ、母と桜を撮りました。











          IMG_1497-(433x650).jpg


        

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

お待ちしていましたよ~~
桜の季節には又、画を見せていただけるという
約束を守ってくれて、ありがとうございます^^
ゆっくり見せて頂きました^^
可愛いですね~~
ちっちゃなカメラマン、どんな画が撮れたんでしょうか^^
最後の画はお母様でしょうか?
桜を愛でる優しい表情に
故郷の母の面影をダブらせてしまいました^^
これからも元気で頑張って欲しいです^^

No title

こんばんは♪

梅の写真から今回の桜の写真の間に、フラの大きな舞台を二回も出演されたんですか‥ いまや仁子さんはフラのスターですね^^
ところで今回の桜の写真、特に2枚目の写真は二人のお茶目な姿から楽しい会話が浮かんできそう♪
とても素敵な一枚だと思います^^

No title

おはようございます。
私も首を長くして待っておりました。
まずは、フラの発表の成功、おめでとうございます。
次への課題へ向かうエネルギーになったのではないでしょうか?

桜のお写真、仁子さんの優しいまなざしを感じます。
小さい子どもたちは、きっと素直な視線で
桜を切り取っていたことと思います。
桜という素敵なステージのもと
これからの大きな希望を感じました。

お母様もお元気そうで何よりです。
お母様の視線、何か感じる桜があったのでしょうね。

かわいい

二人の女の子がお互いにカメラで撮り合っているのが
かわいいです。
娘が欲しかったのですが、息子二人になったので
かわいい女の子を見るといいなぁと思ってしまいます。

フラも頑張っていますね。
うちの奥様が8月の大きな発表会に向けてアップし始めました。(笑)

桜の下で

仁子さん、今晩は。
美しい満開の桜の下で、お互い撮りあって
次は桜を撮られていますね。どんな桜との
出会いがあったのかな…きっと心に残る桜
を撮影できたことでしょう。お母さんとの桜の
見学とは、最高ですね。フラ、お疲れ様でした。v-222

土佐けんさんへ



  もうほんとうに、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
  それなのに、見捨てずこうしてあたたかいコメントをありがとうございます☆

  内緒で私のフラのVTRをお送りして、お見せしたいくらいです(笑)

なべちゃんへ


 なべちゃん、写真にコメント、ありがとうございます♪

 ここを閉じない理由に、なべちゃんのあたたかさがあります。(ほんとうです)

 いつもほんとうにありがとう☆☆

kiyomizu7さんへ


  以前の私と比べて、
  桜や花々に向ける、愛情のようなものが
  質量ともに減ってきているのを実感しています。

  でもこれも時季だとわかってはいます(^_-)-☆

  フラでの表現力をつけていくことと
  花々をカメラを通して愛でていくことと
  それは別々のことではないことがわかってはいますが、
  あまり起用ではない私は
  いまは、
  フラそのものに向かうエネルギーに入魂する時季だと、
  自分を客観的に捉えています。


  いままで以上にここやそちらに来るのが減るかもしれませんが
  もしそれでもお付き合い願えたら、ありがたいです"^_^"

鈴猫さんへ

> フラも頑張っていますね。
> うちの奥様が8月の大きな発表会に向けてアップし始めました。(笑)


    フラは魔力がありますから(笑)

    それと師との出会いも大きいかも。
    奥様も、素敵な先生とめぐり合われたのですね☆

    私は3、4月のイベントが終り、今度は5月25日、そして6月8日、7月27日と
    毎月次々と出場します。

    家事がとどこおるっ(苦笑)

闘将・Nさんへ


 Nさん、ほんとうにご無沙汰しております。

 でも、sanaeさんはきっと空から
 「ジンコちゃん、あのときの内野さん熱と同じくらい、
  フラにのぼせているのね」
 と見守ってくださっているかも"^_^"

  
 
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
