スポンサーサイト


桜の終り

IMG_1302-(650x433).jpg





IMG_1270-(650x433).jpg






           今年は、桜の時季が あっという間に過ぎ去ってしまいました。(私にとって)



           実は、母と3月末に本州の某所に 小旅行をしたのですが、
           そこの桜は一、二分咲きの咲き始め。

           こちら九州に帰ってきたら、もう既にこのような姿でした。


           今年は咲き初めから咲き終りまで(こちらは)、とても早かったようです。





           踊ってる間に、散ってしまったのね(笑)




           IMG_1230-(650x433).jpg

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

今年の桜はあっと言う間に咲いて
あっと言う間に散ってしまいましたね(^^;
お母様と桜を探して小旅行を楽しんだようで
良かったですね^^
多彩な趣味をお持ちの仁子さん、
カメラを忘れていなくて良かったです^^
又素敵な画を見せてくださいね^^
ずっとお待ちしております^^

No title

こんばんは。
今年の桜は、あっという間に終わりそうです。
結構、次々と咲いていくのですが、
温かくなるのが一揆でしたので・・・・。

お母様とのご旅行は、また、思い出がいっぱいできたでしょうね。

これからは、いろいろな花が続きます。
フラの練習や発表の合間の気分転換で
仁子さんのカラーをまた見せてくださいね。

待っていますよ。

No title

おはようございます^^
もうそちらは散ってしまったのですね。
ほんとに今年の桜は開花から散るまでが早かったです。
ラストの地面に散っているのが…石畳かな?
なんとも印象的ですよ^^
私、北のほうに行けばまだ桜が散らずにあるかなと思って、彦根まで行ってきました。
でも風が吹いたらどんどん花弁が…@@!
さて、桜の次は何にしましょかね(^-^)

No title

こんばんは♪

あらら…
今年は桜とお目にかかることができなかったのですね(^^; でもその分はフラのステージを堪能されたのですから良かったのではないでしょうか?  桜は来年も見れますからね^^

No title

東京も咲いたと思ったらすぐに散ってしまいました。
しかも満開と青空の雲居合わせが平日だったので
私も含めた週末カメラマンは青空の下の満開の桜を撮ることはできませんでした。

桜吹雪の下で踊る仁子さんを見てみたいです。
ハワイで桜は咲くのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土佐けんさんへ

> カメラを忘れていなくて良かったです^^
> ずっとお待ちしております


    甘えっぱなしで すみませんv-239
    でも、
    これからも甘えますv-238

kiyomizu7さんへ

> 待っていますよ。


   もうこのひと言で、ブログ閉鎖をあきらめました(笑)

   こんな私ですが、よろしくお願いします☆

ぽとすさんへ


> さて、桜の次は何にしましょかね(^-^)


     モッコウバラも早、枯れてしまいました。
     エゴノキももう終りがけ。。。

     花の命は短いです(>_<)
     でも、
     来年もまた咲いてくれるもんね(^_-)-☆

なべちゃんへ

> 桜は来年も見れますからね^^


   なんて的を得たお言葉^m^

   モッコウバラはようやく間に合いました^^;

   いまは私自身の花を咲かせるのに精一杯なものでv-356

鈴猫さんへ

> ハワイで桜は咲くのかな?


   どうなんでしょ?
   咲くとしても気候上、ソメイヨシノは無理かもしれませんね。
  
   その分、アタシが咲きますわ(狂い咲きは避けますが^m^)

鍵コメ(T)さんへ



   コメを読んで泣けました。

   あなたとのご縁も、ここを閉じれない大きな理由です。

   忘れないでいてくれてありがとう☆

   わたしもあなたを忘れていません☆☆

No title

なごりおしい春ですね。

れんげさんへ

> なごりおしい春ですね。


   踊っているうちに(苦笑)、梅雨が間近に迫ってきました。
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
