スポンサーサイト


表現欲 (庭のモッコウバラ)

          モッコウバラ (1)









もっこうばら (21)






          ご無沙汰しています・・・ (いつものことですが^^;)




          庭には、放っといても咲いてくれる種類の花たち(笑)
          モッコウバラ、カロライナジャスミン、ツルニチニチソウ、ブルーデイジー、
          そしてエゴノキの花などが、旬を過ぎて
          次はオルラヤ(ホワイトレースフラワー)が、緑の葉と緑のつぼみを付け始めています。


          近況報告をいたしますと、
          フラにますますのめりこみ、家事も滞りがちなありさま(>_<)
          私の熱い(暑苦しい)表現欲を、一気に注ぎまくっています。



          訪問はもちろん、
          コメ返しもしないまま、、、、
          
          写真による表現欲が減少しているのが大きな理由です。

          それでもここを閉じないのは、
          減少したとはいえ、それが残っていることと
          ここで結ぶことのできたご縁を失うことのさびしさ、の2点。



          庭の花を少しと、
          そして連休明けにはくじゅうの花公園に母とカメラを持っていく予定。
        
          開店休業状態がこれからも続くとおもいますが
          思いきって閉鎖を・・・・しません(苦笑)



          
          こんな半端なブログですが
          お付き合いしてくださる方、
          すみません&ありがとうございます

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんわ~^^
桜の次はもしかしてこれが来るかな~と予想しておりました^^v
まぁ、写真は気負わんと、テケトーに参りましょう☆
フラ…頑張ってくださいね(^-^)

こんばんは

時々でもこうして記事と画を見せてくださるなら
いつまででもお待ちしますよ^^

モッコウバラの優しい黄色が目に沁みます^^

フラ、とことんまでのめりこんで
先生になりましょう^^

お母様と撮影とのこと、楽しんできてくださいね^^
そして画を空いた時間に見せてください。

No title

おはようございます。
フラダンスに夢中。いいですね。
フラの動画をアップして欲しいです。(笑)
花公園の写真楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

はい! そろそろ顔を出すころだと思って、お待ちしておりました^^ フラに夢中とはいえ、この部屋の心地よい雰囲気がひとときの気分転換になっているのではないでしょうか?
優しく品のある木香薔薇の写真が素敵ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日、奥様のフラ撮影に行きましたよ。
フラは踊るのも楽しいですが、撮るのも楽しいです。

フラの踊り子、兼 撮影班として活躍するのも良いのでは?
(踊ってない時は撮影班。フラ衣装のままで撮影です^^)

やっほー^^

久々の二連休です^^
もう終わりですがww
(明日の5時半には夜まで働き出してる)

僕なんてご無沙汰どころか、
拝啓・・・いかがお過ごしでしょうか
から入らないといけません><

フラ、うちこめてるようで何よりです♪♪
(気持ちの充実が一番☆☆☆)

ぽとすさんへ


  フラのほうは、がんばってますよん♪

  今週末もフェスタで踊ってきます^^

土佐けんさんへ

> フラ、とことんまでのめりこんで
> 先生になりましょう^^


    いや、「先生」は一度目の人生で堪能しましたから(笑)
    やっぱり、二生めは(笑)「踊り子」「ダンサー」がいいです(^_-)-☆

ノリかめさんへ

> フラの動画をアップして欲しいです。(笑)

     それが、踊りの著作権、みたいのがあるらしく
     ダメみたいです。

     ま、よくても恥ずかしいので載せませんけど(苦笑)

鍵コメ(kさんへ)


  一度このコメントをいただいたときに
  じっくり読ませていただいていて
  今日、また読んで
  早くにお話にいけばよかった、とおもっています。

  近々そちらにお話にいきますね。
  ほんとうに、遅リコメですみません<m(__)m>

なべちゃんへ

> はい! そろそろ顔を出すころだと思って、お待ちしておりました^^


     もぐらか! ですね(笑)
     またひさしぶりに顔を出してみました"^_^"

鍵コメ(c)さんへ


  嬉しいお気持ちを伝えてくださって、
  私も幸せのおすそ分けをいただけました(*^_^*)

  そちらに近々お話に参ります♪
  

鈴猫さんへ

> 先日、奥様のフラ撮影に行きましたよ。
> フラは踊るのも楽しいですが、撮るのも楽しいです。


   いいな~♪
   ウチも夫がカメラマンならいいのに~(笑)

TOYさんへ

 姉ちゃんは フラに一球入魂してます^^

 三年後くらいには宮崎か沖縄(福岡?)
 七年後くらいには東京、
 十年後くらいにはハワイで踊るから(笑)

 いずれかにご招待するわん♪
 カメラ持って撮影にきてね(^_-)-☆


Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
