スポンサーサイト


晴れの日もあれば、(エゴノキの花)

fc2用 (2)

                             雨の日もある (^-^)

エゴノキ (16)



                       元気にしてます!

                             
                       一番上に広告が出る前に(笑)
                       ちょっと 遊びにきました (自分ちなのに^m^)



                       上は晴れた日に見上げて撮りました。
                       下は雨上がりに横から撮りました。
                       庭のエゴノキです。 (もう実に変わってます(>_<))



 

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

お久しぶりです^^
スポンサーサイトになる前にアップしていただき
ほっとしております^^
エゴノキ・・・解らないです(^^;
未だに花や植物の名前に疎いのは
変わって降りません(爆)
何かとお忙しいようですが、これから暑くなりますので
体には十分注意して下さいね^^
特に踊っていると暑いでしょうから
水分補給をしっかりとしてください。

No title

おはようございます。
お久しぶりですね。
綺麗な花ですね。
フラダンスはいかがですか。
楽しいでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい花

仁子さん、おはようございます。
今日のフラ参加、ご苦労様です。エゴノキの花
美しい花ですね。私が世田谷の馬事公苑で馬
に乗っているとき、この美しいエゴノキの花が
沢山に咲いていたので直ぐに覚えた花ですか
ら思い出が多いです。美しい花を見せて頂き、
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

久しぶりのブログ更新ですね♪
見逃さないように時々顔をだしているから月一でも大丈夫ですよ^^

エゴノキの花かとても爽やかですね^^
まるでフラを踊っている仁子さんの笑顔のようですね♪

こんにちは^^

晴れの日も雨の日も両方好き^^

晴れの日は、元気になれるし
雨の日は優しい気持ちになれる^^

困るのは曇りの日w
寝るしかないw

最近、休みの日が曇りがどうも多くて
困ってます^^

広告どうにかしてほしいですね^^

No title

こんばんわ♪
晴れても雨でも元気な仁子さん^^
久々のアップ嬉しいです。
私はしっとりした2枚目のショットが好みかな~♪
次のアップはいつだろう^^?
また楽しみに遊びに来ますね(^-^)

No title

こんにちは!

花も綺麗ですが、葉が綺麗です。
今の時期の葉っぱは綺麗な気がします。
徐々に濃い緑になってしまうような気が・・・

先日、奥様とスパリゾートハワイアンズに行きましたよ。
フラダンスをやる人なら行って損はないです。
遠いのが難点ですが、仁子さんの家からは更に遠いですね^^;)
先週末に行ったばかりなのに、既に次はいつに行こうかと考えています^^

土佐けんさんへ

 いつもありがとうございます(*^_^*)
 
 暑い日々が続くとおもったら、
 コチラはもう、梅雨に入るそうです。

 その前に5月の花を今日あわててUPしてみました^^
 6月中にもう一度、を目標にしています(*^。^*)

ノリかめさんへ


 いつもありがとうございます(*^_^*)

 来週の日曜日にもイベントで踊る予定です。
 ひと月に一度ほど出演しているので
 カメラを持つ暇がありません(笑)

鍵コメ(M)さんへ

> 晴れの日も雨の日も、仁子さんは
> お花に包まれているのですね♪

   心に花をいっぱい咲かせて
   それが踊りに表れたらなあ。。。

   コメントありがとうございました☆
   

闘将・Nさんへ


 いつもありがとうございます(*^_^*)

 エゴノキ、マイホームを建てたときに
 ハナミズキとどちらにしようかと迷い、  
 こちらにしました。
 かわいらしい花を鈴なりに咲かせてくれるので
 いつも楽しみに待っています。

鍵コメ(k)さんへ


 お心の内を話してくださってありがとうございます。
 拍手コメにお話に行きましたが、
 読んでくださいましたでしょうか?

 一生懸命に取り組むからこそ、壁にぶつかる。 
 最近、上原ひろみさんの音楽(ピアノ)を聴くことが多いのですが
 彼女は、壁が高ければ高いほど闘志が湧くそうです。

 そこまではなかなか達せませんが、 
 心のどこかに銘じています"^_^"

なべちゃんへ

> 見逃さないように時々顔をだしているから月一でも大丈夫ですよ^^


    キャッ(*^。^*)
    ありがとうございま~す♪♪


> エゴノキの花かとても爽やかですね^^
> まるでフラを踊っている仁子さんの笑顔のようですね♪


    こんなに可憐だといいのですが。
    薔薇の華やかさと、エゴノキの可憐さ。
    どちらものいいとこどりをしたいな、なぁんて欲張ってます(笑)

TOYさんへ

> 晴れの日も雨の日も両方好き^^
>
> 晴れの日は、元気になれるし
> 雨の日は優しい気持ちになれる^^


    こちらは、もう梅雨入りだそうですよ。
    今日はとても涼しい雨で、
    フラ日和でした^^

    

ぽとすさんへ

> 私はしっとりした2枚目のショットが好みかな~♪
> 次のアップはいつだろう^^?
> また楽しみに遊びに来ますね(^-^)


    ぽとすさん、いつもあったかいコメント、ありがとう☆
    次のアップは、今日でした(^・^)

    6月の2日なんて、すごくない?(笑)

鈴猫さんへ

> 花も綺麗ですが、葉が綺麗です。
> 今の時期の葉っぱは綺麗な気がします。
> 徐々に濃い緑になってしまうような気が・・・


    ほんとうにそうですね"^_^"
    この時季は、緑がとてもきれいです。

    次回は葉っぱを載せようかな♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
