スポンサーサイト


ネモフィラブルー (くじゅう花公園2014)

          IMG_3511-(433x650).jpg



       





IMG_3701-(650x433).jpg



                 5月の中旬に、母といつもの くじゅう花公園に出かけました。


                 でも、写真の母娘は わたしたちではありません^^;
                 
       

                 ネモフィラのブルーは、空まで同じ色に染めあげていました・・・・とさ♪






                                             つぎのUPはできれば6月中に(^・^)

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

急に暑くなりましたね~~
体調は如何ですか?
ダンスは体力を消耗すると思いますので、
栄養と水分補給をしっかりしてくださいね^^

ぱっと見たとき、茨城県のネモフィラの丘に
行かれたのかと思いましたよ^^
カメラの腕も落ちていませんね^^
一枚目、ボケを上手く使って捉えた
ネモフィラの花、とても可愛いです♪
二枚目、良い構図じゃないですか~~
素晴らしいです♪
次は6月中ですか。
首を長くしてお待ちしております^^

No title

こんばんは♪

なんと幻想的な光景でしょう!
思わずハッとさせられてしまう写真でした^^

美しい花

仁子さん、こんにちは。
綺麗な色合いの素敵な花ですね。ネモフィラ
ブルーと言うのですね。空とのコラボ、最高で
すね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

めっちゃ素敵ですよ~☆

実は僕、ネモフィラのブルーも大好きです^^

2枚目の写真もとても輝かしく
雨空の家の中で、何か青空の事を思い起こしながら
写真をみさせていただきました^^

No title

こんにちは。
見事なブルーですね。
お母さんと二人。いいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ネモフィラブルーですか!?
一面の青い風景、美しいですね~
まるで青い空が映りこんでいるようです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さんこんばんわ^^
見事にシャープなピントでまとめたショット♪
すっくと立つネモフィラが凛々しいですね。
バックのブルーとホワイトの暈けも素敵^^
空も地面も蒼の世界。
気持ちいいですね~(^-^)

No title

こんにちは

画面全体が碧いのでぱっと見、夜中に撮った写真に見えますね。

神秘的な雰囲気があっていいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
