スポンサーサイト


輝く星のように

IMG_3589-(650x433).jpg





               いや、星にたとえるのは おこがましいですが(笑)、

               日々、フラ道に精進しております。


               7月末に、ハラウ(ハワイ語で教室、という意味)内のパーティがあります。

               そこに向けて、
               自分の技量(技術、表現力)を少しでも上げようと がんばっています。



               どの道もそうかはわかりませんが、
               いい先生にめぐりあい、
               その先生からたくさんの宝を盗む(真似る)ことが、上達、成長の道。


               一意専心しております。








               これからも、スポンサーサイトが↑出た頃にまた出没するとおもいます。
               細い細いご縁の糸ですが、
               はじっこを掴んでくださる方、 この指と~まれ♪


               

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは♪


はい! 真っ先にこの指と~まった! ^^

これはなんという花ですか?
五つ星の形で正に輝く星のようです♪

こんばんは

いつまでも待っておりますよ!
こちらのブログで、スポンサーサイトを見たときは
少し悲しかったです。
でも自分の楽しみにまい進できることがあるのは
素敵だと思います^^
僕はまだ、カメラ一本です^^
今まで欲しくて仕方なかったレンズも購入しました^^
仁子さんはダンス、僕はカメラに
ますます打ち込んで行こうじゃないですか^^
たまにはこうしてお顔を見せてくださいね^^

No title

細くても長~~~く参りましょう^^☆
今回のフォト、なかなか素敵じゃないですか。
とても印象的な星たちですよ。

テキスト拝読すると、かなりフラが上達された様子♪
素晴らしいです。
ほんとに一度拝見したいものです…仁子さんのフラ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
お元気そうで何よりです♩
好きな事を精一杯、素敵な事です(*^^*)
僕もジワリジワリではありますが、
写真を撮りだしています☆
お互い、素敵な生涯になるように
今を楽しみましょうね☆

No title

フラで輝いているのでしょうね。
輝いている仁子さんを見たいので、youtubeとかに
踊っている動画を上げて、こそっと私にリンクを教えて頂けると
嬉しいです。(^ ^;)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
