

暑中お見舞い、申し上げます。

PhotoGrid_1407039037859.jpg
                      もはや、写真ブログの体(てい)は 成していませんが、

                      のこのこと、ひと月に一度のご挨拶にやってきました☆


                      写真は、今日のお昼ご飯に作った、
                      お手製の、ウインナーロールパンと、トマトスムージーです^^

                      ウインナーロールは、手こねから焼くまで、約2時間半で作り上げました


                      お味は上々、娘はなんと4個もぱくっとたいらげて、
                      売り切れ御免となりました



                      最近は、フラと、フラのための体作り(ストレッチと筋トレ)、
                      そして、このパン作りにハマッています。




                      それでは、またたぶん 一ヵ月後に(^_-)




      
                                   写真は、スマホで撮影、アプリで合成
                                   ちょっとボケてますが、
                                   もうそこは、どうでもいいわ(笑)


コメント

こんばんは

お久しぶりですね~~
月に一度でも良いですから、
こうやってお顔を見せてくださいね^^
ウィンナーロールパン、お嬢さんに
好評でよかったですね^^
僕はトマトが大好物なので
トマトスムージー、飲んでみたいな^^

No title

こんばんは^^

暑中…いや猛暑お見舞い申し上げます。
そちらは雨大丈夫ですか?  異常気象が異常と思えなくなるほど各地豪雨の被害がてでいますのでどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
手作りのロールパン  とてもおいしそうです
通販はやってないんでしょうか? ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます☆
うひゃ。遅れて残暑お見舞いになっちゃったです^^;
このごろ休日は雨ばっかりでつまらないです~
美味しそうなパンですねぇ~♪
たくさん食べて、フラ頑張ってくださいね♪^^
ほなまたね~♪

No title

フラを楽しんでいますね。

妻のフラ教室は高齢者の方が多いのですが
高齢者の方々の面倒を先生から押し付けられたりして先生に不満があるようなので、私はフラ教室を変えるように
言ってます。
しかし、これまで一緒に頑張った人たちのことを考えると
なかなか違う教室に行きづらいみたいです。

フラの先生次第で楽しかったり楽しくなかったりしますよね。勿論それだけではないですが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
