スポンサーサイト


中秋の名月(!?)

PhotoGrid_1410067974080.jpg



                10月に、母を連れて 久住阿蘇方面に一泊旅行をしようとおもっています。


                ずっとカメラを手にしていないので、技術的には(もともとない上に)落ちているとおもいますが、

                気持ち的には新鮮にシャッターを押せるのではないかと(*^_^*)



                9月はまた、パンの写真です^^
                
                今日は中秋の名月なので、昨日のお昼ご飯に焼いたまん丸お月様みたいなパンを
                載せてみました。



                このあと、ひさしぶりに皆様のところのお写真を見せていただきにあがります。
                コメントレスになるとおもいますが、ごめんなさいです。

                

                    ※  カメラも触ってない、ブログも月一しか開けない私が言うものなんですが
                       リンクさせていただいている皆様のところで、
                       ずっと変わらず写真とブログを愛して続けてらっしゃるのを見て
                       とても感動しました。
                       なんか、「生きてる~♪」 っって感じで、同志みたいな感じ♡

                       
                       わたしはカメラとブログはお休みしてますが
                       ちゃんと、「生きてる~♪」って毎日を送っています。


                       フィールドは違っても、エールの交換 p(*^-^*)q





                      

コメント

No title

こんにちは。
今日は中秋の名月ですね。
こちらは曇りなので見れるかどうか。
お母さんとの旅、楽しんで下さい。

No title

美味しそうなパンですね。
私なら食べ過ぎちゃうと思います。

こんばんは

お母様との旅行、楽しみですね^^
素敵な思い出を一杯作ってきてください^^
中秋の名月、今日の仕事帰りに見ましたよ。
たまに月を見るのも良いかな^^
月見団子の代りに月見パンですか!
美味しそうです♪

次の更新を楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

久しぶり更新は仲秋の名月でしたか(笑)
はい! おっしゃる通りフィールドが違ってもお互い楽しんで行きたいと思っています^^
お母様との旅行楽しんでくださいね♪
久しぶりのカメラ…きっと新鮮な気持ちで撮れると思いますよ^^

こんにちは^^

昨日は素敵な月が見れましたか?☆

気持ちでたくさんの風景を感じ
気持ちでシャッターを切り
楽しんできてくださいね☆

今の阿蘇は、風も気持ちよく空も綺麗で
最高でしょうね^^

No title

こんばんわ~♪

この名月は旨そうでんなぁ~(^▽^)/
お元気で何よりです☆

No title

おひさです。
まあるいお月見のパン
情緒がありますね 美味しそうですね
人生エンジョイですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
