スポンサーサイト


もうすぐ81歳

          IMG_4466-(433x650).jpg


      


IMG_5154-(650x433).jpg



                  ひさしぶりに、カメラを持って、久住高原ドライブに行ってきました。

                  いつも日帰りで行く場所なんですが、今回は母の誕生日のお祝いを兼ねて、
                  泊りがけでコテージに一泊。

                  特に2日目は秋晴れの中、気持ちのいい空気と風景、そして撮影を楽しんできました。



                  しかし、言い訳をするわけではないですが
                  半年近くさわってなかったカメラ、手に馴染むまでにずいぶん時間がかかりました。
                  今度は春かしらん(笑)



                  (気が向いたら、近々何枚か写真をUPしときます(^^))







                                          P.S  ご無沙汰しております^^;

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

久しぶりに心あたたまるような記事を拝見して
つい嬉しくなってしまいました^^

お母さんの元気で写真を撮られている姿…
みている私もつい微笑んでしまいましたよ♪

春…とは言わずにまた更新してくださいね^^

こんばんは

お久しぶりですね~~
お母様、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
二人で一泊、楽しかったでしょうね^^
お母様が一生懸命写真を撮られる後姿を見て
田舎の母を思い出します^^

No title

81歳♪ お元気で何よりです。
仁子さんも元気そうで良かった♡
次は春?
いや冬にもちょっとだけ様子を見せてくださいね♪
ほなまたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
