スポンサーサイト


迎春 2015

          IMG_6859-(433x650).jpg




新年、あけましておめでとうございます。

2ヶ月あまり放置していましたブログ、留守の間に訪問していただいた方々、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
近況報告をいたしますと、
家族皆元気で新年を迎えることが出来ました。
フラのほうは、今月24日のホイケ(発表会)に向けてがんばっています。(フラ歴満3年を迎えました)


今年も皆様にとって、笑顔いっぱいの佳き年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

テーマ : お正月
ジャンル : 写真

コメント

あけましておめでとうございます^^

お久しぶりですね~~
フラの方が忙しくてブログもままならないのでしょうが
こうしてたまにお顔を見せていただけると
とても嬉しいです^^
我が家は助手共々、まだまだカメラを楽しんでいます^^
お正月はお神酒を飲んで寝て、又飲んで・・・
早く初撮りに行かないといけないんですけどねw

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます♪
今年は忙しいフラの合間をぬってブログのほうにも時々店開きすることを期待しています^^
フラの様子も紹介してくれると尚嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
